<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月28 日

納車?

今月はじめに、今契約したら 年末までに納車ができるということだったはずなのに 結局 ステップワゴンは我が家にやってきませんでした・・・。
衝突後、イプーはとりあえず走行可能だったけれど、ぶつけどころが悪く、長距離移動に不安があったので 速攻契約したのに。。う〜ん (泣)

ホンダさんは 年末年始の移動用にと 替わりに試乗車用の新型ストリームを貸してくれることになりました。(嬉 でも、オデッセイとかエリシオンならもっと喜んだよ…)

午前中は お仕事。(といっても仕事納めなので 職場の大掃除がメイン)午後からは どこの部署も業者さんも仕事納めモードで 仕事にならないので 午後半休をとって ホンダさんにいって イプーをストリームと交換してきました。

投稿者:muro
at 23 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=41904

◆この記事へのコメント:

※必須